忍者ブログ
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の記事に使う画像を改めて確認してみたら殆ど咲耶関連というね。
まぁそこはPSO2におけるファーストキャラであり、一番出来る事の多いキャラなので。
今回はたっぷり画像21枚というかこれでも大分削ったりジョイントしたりで。
貯めこむとアカンね!では本文は続きからどうぞ。
PR
少し前に無事Vita版PSO2がサービスインしましたね。
PCと携帯ゲーム機によるクロスプレイによって色々楽しめそうです。
私はVita持ちなのでPC、Vita両方で楽しめます。やったね!

……が、心配なのはメモリーカードの空き容量。
元々8GBメモカであれこれ入れている都合あまり空きがない状況。
そしてVita版PSO2は本体+アプデ分でいきなり4GBを超える
これはつまり「4GBメモカだとDL版でのプレイは不可能」という事。
中々しんどい状況ですね。ネットゲームである以上、今後のアプデで更に容量を
消費していくのは確定的に明らか。PSO2はメモカ泣かせになりそうです……

さてそんなPSO2の現状ダイジェストは続きからどうぞ。
覚書レベルですが、PSO2のTAソロ攻略について。
前記事と一緒にしようかと思いましたが予想以上に長くなったので別記事に。

前提は「Hu/Fi」で一人で攻略する事、最低限Aランク以上を取れるようにする事。
とは言え簡単にまとめる程度です。あと基本的な攻略等はWiki等を参照してください。
ここでは主に戦闘のお話になります。中身は続きからどうぞ。あくまで参考程度に。
◆基本的な事◆


撃ち放題

投稿動画リスト

桜木の物語 別館
各種情報、小説、リンクはこちら。
※別ウィンドウで開きます。

小説更新状況

◆著作権表示◆

忍者ブログ [PR]