忍者ブログ
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「久しぶりにここに来たと思ったら、なんか記事のタイトルが
  すっごいアレな感じなんだけど。なにこれ?」
「……ロリ?」
「お姉さんキャラだと思った?残念、ロリキャラでしたー!」
「予想外過ぎるわ……まぁ前置きはともかく、久しぶりの新キャラね。
  今の所まだ1ラインしか職業が存在しないけども、
  今後の追加分も恐らくやっていくんじゃないかしら?」
「今後の更新に、期待……わりと早く来そうな予感。」
「さぁさぁ、それじゃあ新しい子を呼びましょ~。どうぞー!」
PR


「ナイトウォッチャー……新しい力。」
「おめでとう、玲香。これで三人とも三次職突入ね。」
「かっこいいわね~。NWってどんな感触なのかしら?」
「……基本的には変わらない。ただ、格闘攻撃が追加されて、更に射撃も強化されてる。
  トラップは……あんまり使ってないから分からないけど、格闘も射撃もバランスよく使える。
  ……個人的には、射撃が強化されたのが大きいと思う。」
「新しい格闘攻撃の入力……えーっと、ZXXX……これ、ちょっと入れづらいんじゃない?」
「うん……どうしても、癖でZZの入力になっちゃう。慣れが必要。」
「後は……ダッシュ停止……??」
「……それは、ちょっと複雑。まずダッシュして、一瞬だけ移動ボタンを離す。
  止まろうとする動きになったら、もう一回移動ボタンを押す。そうすると、猛ダッシュする。
  後はその状態でジャンブしてZZ。見た目はカッコイイ……けど、使い道が分からない……」
「あらあら、中々大変ね……後は、射撃の一部が爆発する矢になるのね。」
「……爆発する矢は威力が高い。おかげで射撃も便利になった……」
「通常攻撃は概ね向上ってとこね……装備も前にあたしたちが使ってたのが揃ったし、
  万事順調ね。」
「……ありがとう。」

最近あれこれゲームやってますが、エルソードもそれなりに進めてます。
順調っちゃ順調ですが、5/5のクエには何か悪意を感じた。
NW実装ということで頑張って来ました。格闘も射撃も強くて安定感抜群。
NW追加攻撃スキルはまだフューリアスインゲージしか覚えていませんが、
これがまた使いやすい。良い感じです。
先日のエルソードのアップデートで、ようやくレナの新規三次職「ナイトウォッチャー」が
実装されました。略称はNW、トラッピングレンジャー(TR)からの転職です。
さて、TRである玲香も現在転職クエストを進めており、5/5[16/20]まで到達しています。
とにかく最後のクエストのアイテムが出てこない。ただでさえドロップ対象が限られている上、
ドロップ率も低く、敵のLvが高いため戦闘もまだ安定しません。
しかしながら、その進行中にレベルも上がって現在38。これでかつて澄香と彩香が装備していた
アルテラ装備が全て使えるようになりました(武器が38要求だったため)。



ちなみに武器変更前はLv28要求のドラゴンボーンボウを使っていました。
よくもまぁここまでこれで耐えたものだ……
全て揃ったことによりセット効果も全発動。大分やりやすくなりました。
転職まではあと僅か。次の疲労度でケリがつくといいのですが……



おまけ 前の大雪の写真撮ってたんだけど使ってなかった一枚
◆基本的な事◆


撃ち放題

投稿動画リスト

桜木の物語 別館
各種情報、小説、リンクはこちら。
※別ウィンドウで開きます。

小説更新状況

◆著作権表示◆

忍者ブログ [PR]