忍者ブログ
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




「アルテラ地域……なんだか、本当に雰囲気が違うわねぇ。」
「……一体どこからあんなロボットやら機械やらが来てるのやら。
  そう言えば、最近は姉さんがずっと前線に出てるよね?」
「そうね~。でも、いい感じにレベルも上がってるし、もしかしたら40Lvになれるかも~?」
「流石にそれはきついんじゃない……?でも、当分はあたしの出番は無さそうね。」
「ごめんなさいね……でも、今は調子がいいし、もう少し出させてね?」
「分かってるわ……って、姉さんその武器……?」



「クエストを攻略していたら手に入れたのよ~。折角だから強化してみたわ~。
  ただ残念なのは、受け渡しに封印が必要なのよねぇ……」
「なるほど、それじゃあたしが使うのはちょっと無理ね……って+6!?」
「+5のお札を使った後に、強化石がそれなりにあったから使ってみたの。
  そうしたら一発で+6になったわ~。」
「め、珍しい事もあるのね……」



「それと、クエストクリアで新しい服が5日間試せるのよ~。」
「やっぱりアバターがあるとイメージが変わるわね……これはタダだからいいけど。」
「そうねぇ……」

だから店売りの無期限アバを以下略。無理だろうけどさ……
現在は澄香中心に攻略中。ある程度落ち着くまで彩香は待機。
アルテラ地域になってくると、正直ソロ攻略が辛くなってきます。
PTの力は偉大なり。
PR
「あらあら、急にまったりになったわね~。」
「ん~、まぁ今までシーズモードの隙のなさはバランスブレイカーとも言われたし、
  仕方ないんじゃない?ちょっとテンポが悪くなったけど。」
「でも遅くなった分、誤爆(※)は断然少なくなったわよ~。」
※「誤爆」は、シーズキャンセルした後に格闘で繋げようとして射撃でコンボを切る事を指す。
「確かに……遅くなったとはいえ、コンボが繋がらないほど遅くなったわけじゃないし、
  寧ろ遅くなった事で安定性は上がったわね。」



「あら、道が無いわ……」
「あぁ、ここは……開幕ダイビングなのよね。いきなりGOサインが出てるから、
  どーすんのよ!って感じだったけど。」



「こんな感じでっ!」
「毎回これは心臓に悪いわねぇ……」



「……あらあらまぁまぁ。」
「……シュールね。」

シーズモード、事実上の弱体化。
とはいっても、安定性が上がったのでどっこいどっこいかもしれません。
クエストは一通り終わり、現在両者35Lv。
レイヴンが実装されて、今後の状況もどうなるか楽しみ。
「あだだだ……足つっちゃった……」
「あらあら、大丈夫?いくら足技中心とは言え、無理は禁物よ~。」
「そうね……やっぱり、姉さんみたいにとはいかなくても、弓は使っていかないとね。」
「それで、今日は回帰の平原の攻略だったかしら~?」
「うん、クエストの攻略。でもほら、流石に30周のアレはやってないわ……」
「確か、アバターアイテムが貰える?クエストね。あれは私もちょっと、ねぇ……」
「まぁ、それよりもレベル上げの方が優先度高いし、まずはクエスト消化が先よね。」



「4人いれば1周に掛かる時間も短縮出来て、テンポがいい!」
「でも、あんまりにも忙しいのは大変よ~……」



「SSを撮った中で一番良かったのはこれね。」
「あらあら、最高ランクじゃない。凄いわね~。」
「姉さんも取ってたでしょ。でも、最低でも3人ぐらいはいないと取れないわね……」

エルソの場合、画像枚数が少なめになるので文章が多くなったりする。
それはともかく、二人とも回帰の平原のクエストは終了。
現在両名共に34Lv。とりあえず35Lvぐらいには乗せておきたい所。
◆基本的な事◆


撃ち放題

投稿動画リスト

桜木の物語 別館
各種情報、小説、リンクはこちら。
※別ウィンドウで開きます。

小説更新状況

◆著作権表示◆

忍者ブログ [PR]