忍者ブログ
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どーにかしてレベルを上げたかっただけなんや!
というわけで少し前に咲耶でガンガンレベル上げしてました。
以前のラテールオフラインイベントで貰ったパッケージ、その中にプラチナジェム。
よし使ってしまおうと。いや快適ですね。うん。

さて、咲耶は一旦ストップ、雪乃は最近転職したからまだ動かさない、
ともなれば、残りのジェム発動期間は幽羅ないし遙にバトンを渡します。
目指せ全員三次職。ジェムがある今月いっぱいはルビー勢に頑張ってもらいましょう。
PR
「久しぶりだな、こうして話をするのは。」
「……数ヶ月は活動していませんでしたからね。」
「体も鈍るというものだ……だが、こうして動けるだけでも嬉しい限りだよ。」
「ええ、そうですね。色々と進展もありましたし……」
「全くだ。その辺りも踏まえて話をしよう。」



△咲耶、あまりに久しぶりすぎるレベルアップの瞬間
「……何時以来だろうか、この天使を見るのは。」
「咲耶様のレベルともなると、1つ上げるのにも相当時間が掛かるのでは……?」
「普通であれば、な。だが今回ばかりは少々事情が違ってな。」

一時的にとはいえ、常時EXP+60%という状況、更に缶にドリンクにシロップまで投入して
上コロに突撃した咲耶。このラッシュで相当頑張りました。
結果、レベルは150→155と大幅ジャンプアップ。恐ろしいぐらいですね。
またこのアタックにより装備も更新されました。
既に制限を外していたが用意出来ていなかった上級アクセ3種(OPは妥協)を確保し、
武器も1ランク上げてツバキから真ツバキにあがりました。
……しかし当面コロシアムには行きたくない。次稼ぎに行くなら寺でしょう。


「……目玉が気になりますね。」
「そうだな……」


△雪乃、ルーインウォーカーへ
「ようやく、と言った所でしょうか……」
「転職か……ここも久しいな。」

そして雪乃もここに来て猛プッシュ。ぞくぞく村はまだ動けるのでいい方です。
95→100に上がり、3次職に転職完了。ようやく一人増えた、と言った感じです。


「私にそういう趣味は無いのですが。」
「……まぁ、言ってやるな。」


長いブランクもあって感覚を取り戻すのに時間が掛かったラテールですが、
PSO2が大体やりたいことをやって一段落している今、戻ってくるいい時期なのかもしれません。
……え?4次職?咲耶でも遠いからそれは未来のお話と言うことで。
なにせ、それに挑むと言う事は、ラテール世界の一つの結末を見る事になるのですから。
まだその覚悟には至ってないのです。


さて、本日ラテールで大型アップデートがありましたね。
新エリア追加に、職業性能の再調整等、ラテールの新しい一面が見られるようです。

……すいません、特に語ることもありません。
というか、ここ最近ろくにラテールやってません。仕方ないね。
また士気が戻ってくれば……いいなぁ。

おまけ:PSO2でスクラッチ1000円分滑ったあとに投げたダーツで


<マジかよ
◆基本的な事◆


撃ち放題

投稿動画リスト

桜木の物語 別館
各種情報、小説、リンクはこちら。
※別ウィンドウで開きます。

小説更新状況

◆著作権表示◆

忍者ブログ [PR]