忍者ブログ
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末最後の更新しようかなーと思ったら地震発生でビビった撃ち放題です。
明日は我が身、対策するに越したことはありませんね、ホント。

さて年末ラスト更新ということで、最近動きがあったMHFとTERAのお話。
まずはTERA編です。

久々にTERAの情報を仕入れに行ったら以前挑んで確保できなかったくノ一用の衣装、
「胡蝶乱月の忍装束」が再販しているではありませんか。
今度こそ確保したい、しかしTERAのプレイ頻度自体はそうでもない……
というわけでとりあえず無難に11連1セットのみ挑む方向で決めました。
そして今月19日。なんとMHF側のキャンペーンでビットキャッシュ3k円が当たったため、
もう1セット追加が可能に。これはもうやるっきゃ無いでしょ!チャレンジ!
1セット目は見事に不発、そして2セット目……













ありえない、何かの間違いではないのか?
と思わずその場で思ってしまった、まさかのトリプルツモ。
一体何がどうしてそうなったのか、TERAガチャは出にくいという印象を覆してきたぞ!
しかしながらこの衣装は取引や譲渡が一切出来ない上に、くノ一専用であるため
他のエリーン二人は装備不能。一体これをどうしろと……?



それはさておき、1着は確実に4号が着る事が出来るので早速!
うーむ、実に華やか。直近の装備が序盤の法衣であるため露出が逆に減る事態に。
TERAは通常装備もいいデザインがあるのですが、やっぱり固定衣装が1つは欲しいと
思っていたので、3着出たのは予想外としても嬉しいものです。



ただし尻は平然と見える。
しかし別のゲームで毒されたのか、あるいはもう慣れたのか、
これぐらいならまぁそこまで尖ってないよね、って思ってしまうのでした。
大体Fのキャロルのせい
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:
◆基本的な事◆


撃ち放題

投稿動画リスト

桜木の物語 別館
各種情報、小説、リンクはこちら。
※別ウィンドウで開きます。

小説更新状況

◆著作権表示◆

忍者ブログ [PR]