忍者ブログ
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



地下坑道でのワンカット。ベルトコンベア上だとラッピーはコンベアにめり込む。

PSO2はHu/Fi両50を達成し、武器・防具共に一通り揃ったということもあって
現在は頻度を落とした状態にあります。正直頑張りすぎた。
そして取引可能なのをいい事にレアを売って高額衣装も幾つかゲットしました。



アークス研修生制服の紺色カラー。お値段3M。
当初は同価格帯である赤か、5M級になる黒を狙っていたのですが、
ラムダアリスティンのカラーリングと見事にマッチする事が判明したことにより
急遽購入するカラーを紺に変更、寧ろこっちの方がしっくりきますね。



巫女服カナギマイヒメ。赤やっぱり高かった、5M級。
しかしやっぱりこれは抑えておきたい服だったので頑張って稼ぎました。
レア売れてなかったらまず無理だったぜ……
(さり気なくパンツが見えてますがこの衣装の仕様です)

概ね目的を果たしたPSO2ですが、来年頭にはVita版が控えています。
Vita版のプレミアムパッケージの内容がo2iをやりこんだ私としては
中々魅力的なので、その辺出たらまたちょろりと戻るかもしれません。
PR


和室テーマ欲しいなぁと思う今日この頃。
現在御影さんはFi49/Hu50のガチ前衛型に育っています。
なんやかんやで有用なレア武器もぼちぼちと出ているので、
所謂野良部屋に行って敵のラッシュが来てもそれなりに対応出来るようになりました。



以前の野良部屋での一コマ。敵出現範囲僅か5マスの極小MAP。
それでいながら、主要なレア対象の敵が出ている良い感じのマップでした。



野良部屋では時折結晶派生であったり、そうでなくても素でバーストが発生して
見ての通りの大量ドロップが。荷物整理ラッシュになります。




PSO2は中々良いデザインの衣装が多いので、時折お金を貯めては購入……
を、繰り返していたら結構な数になっていました。
同じ衣装でも色やアクセサリー、髪型を変えるだけで結構印象が変わってきますね。
ワンオフ系の衣装(右下2種)は特に個性が強く出ます。
ちなみに画像は手持ち衣装の一部。まだ他にも色々あります。
……カナギマイヒメ(巫女服)が欲しいけど、値段がヤバイ。
◆基本的な事◆


撃ち放題

投稿動画リスト

桜木の物語 別館
各種情報、小説、リンクはこちら。
※別ウィンドウで開きます。

小説更新状況

◆著作権表示◆

忍者ブログ [PR]