忍者ブログ
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「という訳らしいぞ。」
「いやいやいや、まとめ方強引でしょ!?」
「仕方ないだろう、上が放置したままだから我らにはどうしようもない。」
「まぁまぁ、折角の機会だから楽しみましょ~♪」
「今回はプレイ中のネットゲームほぼすべてのお話になります。
   長い記事になりますのでお気をつけて。」

キャラクター総動員でお伝えする今回のお話。それぞれのゲームの進展をゆるーくお届け。
かなり長いかも。いつも通り続きからどうぞ。
PR
新年更新一発目はPS Vitaのお話。ええ、買っちゃいました。全てはWipEoutのために。
とはいえ、そのWipEout 2048は19日発売なので先のお話ですが。
今回の写真はPSPエミュ関係が主。まだ主力ソフトが無いので、それに関してはまた今度。



買ったもの。Wi-Fi版本体にメモカ8GB、ケースにノングレアタイプの保護フィルム。
一通り買ってほぼ3万でした。据え置き機だって買える値段だよ……でもいいんだ。



サイズ&PSPエミュによるMHP2G比較。厚みは殆ど変わらないが、高さと横幅が伸びた。
グリップパーツ無しでもそこそこのホールド感がある。重量もある。



ディスプレイが変われば映りも変わる。色合いが全然違います。赤みが強い?




上がVita、下がPSP-3000。根本的な解像度の違いもありますが、かなり違って見える。
ちなみにVitaでPSPタイトルをやると解像度の低さに思わず驚く。
幾つか体験版を落としてみて、無双NEXTの綺麗さに驚く。
携帯機でもここまで出来るようになったんだなぁと、そしてWipEoutが楽しみになってきた!




何も考えずに打ったショットが3回もHIOになるなんて誰が思うだろうか。
ちょっと前に起きた出来事でした。

さて、ここ最近ゲームがちょっと増えました。
ただしプレイ頻度やスタイルの都合から別館記載無しなのでご注意を。

・晴空物語
頻度は稀。ほぼ確実に配信時プレイのみ。癒されたい時に。
・TERA
頻度はそれなり。平時は控えめで配信多め。30時間定量。
・MONSTER HUNTER 3
CSゲー。姉もプレイ中。配信もやるかも?

とまぁこんな感じ。ぼちぼちやるよ。
◆基本的な事◆


撃ち放題

投稿動画リスト

桜木の物語 別館
各種情報、小説、リンクはこちら。
※別ウィンドウで開きます。

小説更新状況

◆著作権表示◆

忍者ブログ [PR]