忍者ブログ
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

XGに続きV7もやってきました。今回も相変わらずGFのみ。
(と言うより、行った先の店舗のV7は調整中でした)
今回は画像が多いのでワンクッション。解像度も大きいので表示にご注意を。

と、その前にV6最後の収穫から2枚ほど。



今までプレアン狙いの時は右脳の方でやってたんですが、試しにクロノスでやったら案外あっさり
要求をクリアした時の図。ただしまだ安定はしてなかったです。
結局これが最初で最後のプレアンクロノス召喚に。



そしてスレスレで青ネ突入。V7(XG)でリセット掛かりましたが、いい記念になりました。
PR
またネトゲ追加か!と言われそうですが、今回は頻度稀。
フルボッコ系と聞いて入ってみれば何だこのカオスっぷりは!公式が病気だろ!
と、言いたくなるぐらい。まさかのハンビット経営(グラナド・エスパダと同じ運営)。
とりあえず、その中から2点ほどピックアップ。これ以外にもカオスってるネタが多数。



属性を気にするパートナーのユイさん。



明らかに某ゲームのシステムメッセージを言っているユイさん。

これだけだとまだぬるいようにしか見えませんが、
とりあえず序盤だけでもやってみればそのカオス度が分かります。
続行プレイはしなくていいんです。最初だけでもその片鱗に触れられます。
ちなみにユイさんにはボイス付き。声付きのゲーム最近多いなぁと思いつつそのネタにニヤニヤ。
ゲーム的にはクリックゲーなので個人的相性はイマイチですが、このネタの入れ方には
ついつい引き込まれてしまいます。そういうのが好きな人にはお勧めかも。

……つーか、本当にどっからネタ仕入れてきてるんだか……
まさかEFBネタまで持ち込んでたりするとは斜め上過ぎるでしょう……
公式サイトで今後のアップデート予定についての記述がありました。
とりあえず来週の火曜には転職&Lv35まで、と言う事になりそうです。

転職と言えば、レナは「スナイピングレンジャー」と「コンバットレンジャー」の2種に分岐。
スナイピングレンジャーは射撃特化、コンバットレンジャーでは格闘特化になるそうな。
正直言ってどっちも気になる!幸いな事にエルソードは単独プレイでもハイペースでLvが上がる
方なので、転職に必要なLvである15まではサクサク。ただ転職クエの難易度を考えると
上げられる所まで上げた方が楽になるかもしれない。
折角だからもう一人レナ作るか。そしてスナコン両制覇?
◆基本的な事◆


撃ち放題

投稿動画リスト

桜木の物語 別館
各種情報、小説、リンクはこちら。
※別ウィンドウで開きます。

小説更新状況

◆著作権表示◆

忍者ブログ [PR]