忍者ブログ
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久々の音ゲー動画。前回のLR2マニアック以来?
もっとマニアックになって帰ってきました。最後のAUTOさんはある意味必見かも。

おまけ


公式が病気。ちなみに高音質版はみんテニ公式サイトで聞けます。
PR


新規動画、そしてMP4形式初挑戦の「エルソード」プレイ動画です。
一応プレミアム会員なのでビットレートが高めに出来る利点が大きいです。
画質、音質共に良好。エコノミーになったらごめんなさいと言う事で。

ゲーム自体は中々面白いと思います。普通にアクション出来ます。
まだ先行テストと言う事で色々な要素が未実装なため、細かい評価は無しと言う事で。
先行テスト終了後はどうなるんだろうなぁ……



更にヴァルキリースカイを追加。これもまたおもしろい。
投コメにも書きましたがPTでSTGするのが新鮮。
ちょっと物足りない所もあるけど、普通にSTG出来ますよ。
ちょっと話題に出したEMOBILEの新携帯、「H31IA」。
ちょっくら実機に触って参りました。結論から言うと、これは価値アリです。
触ってすぐに分かったのがレスポンススピードの速さ。文字入力のもっさり感もなし。
総じてスッキリとしたデザインで、「必要な機能をシンプルにまとめたスタイリッシュケータイ」の
名の通り、と言った感じです。逆に言えばちょっと物足りないかも?
サイズに関してはH11Tよりも若干薄くなった程度。そこまで極端な差はありません。
おおまかなスペック比較は以下参照。個人的意見は参考までに。



総じてシンプルな仕上がりと言うべきか。本当にシンプル。
後はカスタマイズの具合とか……うーん、もっと深く触っておけばよかった。
また今度店に行こう。家電量販店なら置いてあるだろうし……
ただ変えるにしろ来月で1年9カ月、新にねん+アシスト1000で契約しているため解除料に8000円。
うーん、ちょっと高い。身辺整理してもちょっとアレな額。もう少しじっくり触ってから考えよう。
……それにしても、某所がまるで盛り上がってないのは話題性がないからだろうか……?
H11Tやスマフォでは毎回情報が飛び交ってたんですが。その辺の流れを見る必要もありそう。
それまでに他キャリア(特に家族割が適用されるドコモ)が動いたらそっちに流れるかもしれませんし。
……でもドコモはパケ関連がどうしようもないからなぁ……

ちなみに優先度はUSBトリプルフットスイッチの方が上。
とりあえずAmazonで3連タイプを一つ注文。と言っても商品確保で発送は遅れるでしょうけど。
……と思ったら予定日が酷い事になっていたのでキャンセル。
◆基本的な事◆


撃ち放題

投稿動画リスト

桜木の物語 別館
各種情報、小説、リンクはこちら。
※別ウィンドウで開きます。

小説更新状況

◆著作権表示◆

忍者ブログ [PR]