忍者ブログ
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



遠くからでも圧倒的な存在感。そう、東京スカイツリー。
地震の影響も全く感じさせないその姿……流石は、日本の建築技術。
東京スカイツリーまでは自宅から自転車で行ける距離にあるので、久しぶりに見に行く事にしました。



隣に高層ビルがあるのに、それが低く感じられるほど高い……
これぞ、634mの世界一のタワーの迫力!



根元だけだと何が何やら。
でも見上げると頭がくらくらするのです。




ミラーオプションだって搭載してるんです。
晴れてれば尚よかったんだけども、仕方ない。

しかしながら、着工が2008年という事を考えると……時の流れは早いものです。
PR
1200年に1度の地震。これは現実だ。
その様子をリアルタイムで見ていた。どういう事だよ、これは。

私が語る事は多く無いです。状況が知りたければニュース見てください。
今は私に出来る事だけをやります。多くは語りません。
少なくとも私は無事。
色々ありました。年末年始からちょっとゴタゴタしましたが、私は元気です。
今回はタイトルの通り、昨年末付近から今までの出来事を総まとめ。

◇昨年末(クリスマス~大晦日)&三が日(元旦~3日)
バ イ ト

◇4日~5日
この日からバイトは落ち着き、4日ではNetWalkerの中古を買いに秋葉原へ。
購入できたと思った矢先、Fnキーが死亡しているのが発覚。結局5日に即返品。
ちなみに4日にはあのラーメンも食べてきました。



◇6日
友人に会いに川崎へ。買い物したりのんびり歩いたり。
しかしそこで色々と遭遇。



以前沖縄で立ち寄ったA&Wの商品があったのでつい購入。
クリームソーダでしたが、やたら甘い。おいしいけど、350mlが重く感じた……



そしてまさかの日本国内正式VerDJMAX テクニカに遭遇!
軽くLiteをプレイしてきましたが、中々判定がシビア。
ちなみにプラチナクルーのカードは買いませんでした。まだ設置店舗も少ないですし。

◇7日
詳細は別記事で書きますが、以前まで使っていた1005HAがまさかの冷却ファン破損。
ファン音が爆音状態になってしまったため、これ以上運用できないと判断。
(上のNetWalkerもそれ絡みです)
たまたまアウトレット品が流れていたので、それを入手。

◇8~9日
学校再開。バイトもあったが至って平穏。
だがここでパンヤに5000円を投下し全キャラ揃えるという久々のバースト。



カズとルーシアを購入し、更に服が無かったネルに服を追加。
更にアリンにブラックフェザーイヤリング搭載。

◇10日 成人の日
成人式に出席。大学入学式以来のスーツに慣れず。
……いよいよもって、成人である。

そして今に至る。やっと落ち着いたと思ったら、期末テストに自動車免許。
大変だ。
◆基本的な事◆


撃ち放題

投稿動画リスト

桜木の物語 別館
各種情報、小説、リンクはこちら。
※別ウィンドウで開きます。

小説更新状況

◆著作権表示◆

忍者ブログ [PR]