忍者ブログ
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ペースは遅いけれど、順調と言えば順調。貴女はどう?」
「……良くないな。と言うより、何故あのように手間の掛かるような形にしたのか……」
「そこは仕方ない事よ、木之花咲耶。で、ちょっと気になっているんだけども……」
「……何だ?」



「貴女何処に立ってるのよ。」
「聞くな。」
「……そう。」



久々にサファイア所属ギルドのプラント収穫に立ち会えた時の一枚。
ボス相手が久々過ぎて一死しました。



そしてひたぎ衣装。
今も西尾維新アニメプロジェクトのコラボで衣装が追加されてますが、金がない。
後は似合うキャラがいるかどうか……



そして新ログイン画面。今回はコラボプロジェクトロゴ以外は至って普通。
クリスマス仕様はまた後か?
PR
今回は久々のノーマル記事。
ここ最近は和巴が頑張ってますが、時折他キャラでも活動してたりそうでもなかったり。
画像多めなのでワンクッション。


「ここは大変ね。やるべき事の数が多い。木之花咲耶、貴方はここへ来た事がある?」
「あるにはあるが……お前のように最初からあったわけではないからな。」
「そう……そうね。貴方は紅蓮の地の、過去の姿だった頃からいたものね。」
「そうだな。その時とは、随分と世界の姿も変わっているさ。」

実際そう思う今日この頃。
今となっては懐かしい思い出でしかないわけですが、今は今なりの楽しみ方もある。
当時としては、まさかこんな事になるとは、想像も出来なかっただろうなぁ。
……もしかしたら一番長くやっているネトゲかもしれない。

「……はて、どれがいいのか。」
「よぉ、あんたが最近新しく来た奴か。」
「そう。私は鳳堂和巴。貴方は?」
「綾槻零だ、よろしくな。で、何見てるんだ?」
「ペット。私も持つべきかと思って。」
「あぁ、なるほどな。ペットが居ると、アイテム勝手に拾ってくれっから、楽でいいぜ。」
「そうね。私もそれが目当てであるのだけれども……」

ペットを持たせようとは思っているけども、どのペットを買おうか迷う今日この頃。
先日のアップデートで追加されたラクーンを狙いに行ってもいいのですが、
既にダーツを5回投げて3・4・5・6・6(順不同)だったのでまぁそこそこだったのと、
前回配信中にジョエ服を一発で当てている反動があるので、なんとも言いがたい状況。
ルビーならともかく、サファイアやエメラルドでダーツ余りになる状況にはしたくないのもあるので、
普通に買う予定。九尾かブラウニーあたりが欲しいかも。

ちなみに、今回5回(一回10thが出ているので一応6回)投げてますが、買ったのは3本分の60LP。
これはまぁエメ鯖開拓記念という事でいいとして、残りの2本の確保先。
1本はログインイベント、そしてもう一本はリサイクルで確保したPtを使用。
というのも、アップデートでダーツ品もリサイクル可能になりました。
そう、やっとあのダブり品を処分出来る!と好都合。ダーツに交換した、というわけです。

……で、サブクラスはどうしたものか。意外と難易度高かったぞ……
◆基本的な事◆


撃ち放題

投稿動画リスト

桜木の物語 別館
各種情報、小説、リンクはこちら。
※別ウィンドウで開きます。

小説更新状況

◆著作権表示◆

忍者ブログ [PR]