忍者ブログ
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「秋なのに心は真夏です。多分。」※参照→sm12124730
「いきなり何を言うか。」
「まぁプレイヤーのテンションはそんな感じかもしれねぇなぁ……通り越して荒れてるけどよ。」
「全くだ。話は聞くが、関連する狩り場は酷い荒れ様らしい。」
「タイトルにもありますが、当面は金策でしょうか?」
「ああ、そうだ。我が失った分は我が取り戻す……と言うより、この状況ではろくに活動も……」
「気にかけてくれるのはありがたいけれど、無理はダメよ?散々戦ってきたのだから。」
「三次転職の時に通しでやってますし……」
「……まぁ、可能な時にやるさ。」
「やっぱすごいなぁ、咲耶さん。私もあれぐらい出来るようになったらなぁ……」
「……咲耶……凄い、人……」


「……ここが、新しいステージ。」


サブクラス実装、しかし環境はよろしくない様子。そんな事より金策だ!
そして現われた8人目、新たな舞台で何が起こるのか!?
気になるかもしれない詳細は続きからどうぞ。長いよ!
PR
「さて、当面の目的は果たしたが……装備で金を使い果たしてしまった……
  これでは皆に迷惑を掛けるだけだ……失った分は、我の手で何とかしなくてはな。
  新しい力もある。我の力なら、金を稼ぐ事も容易いか……さて。

  ……ん?今までの話が聞きたいのか?そうだな……ならば、話そうか。
  今は我一人だ、ゆっくりと話をしよう。」

少し前に、咲耶が無事スラッシャーに転職しました。
ちょっと急ぎ過ぎた感もありますが、サブクラス実装前には間にあったので、これでよし。
さて、転職の様子は全て通しで配信したので、総合的には画像は少なめですが。続きから詳細。
今回は咲耶のみで、転職までを振り返ります。
「……ふぅ。」
「大丈夫ですか?咲耶様……」
「……何とかな。だが、もう少しで手が届きそうなんだ……もう少し、やらせてはくれないか?」
「……無理はなさらずに……」

配信含めて咲耶がフル稼働中。もう少しで転職に届きそう。
ここ最近の様子を今回は咲耶と雪乃でお届け。
◆基本的な事◆


撃ち放題

投稿動画リスト

桜木の物語 別館
各種情報、小説、リンクはこちら。
※別ウィンドウで開きます。

小説更新状況

◆著作権表示◆

忍者ブログ [PR]