忍者ブログ
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/15【撃ち放題のゲーム実況 「0915 割とマイペースでラテール1R」】

奇跡は再び起こった。





まさかの一発当選。前回の3投もそうだったけど、配信中は運気でも向上するのか?
その後の装備強化は散々だったけど。



最初は似合うかどうか微妙かと思ったけど、何気に咲耶が似合っていた。



さて、咲耶と言えば最近装備がフルサンダーになりました。
(頭はデザインが微妙だったのでフェザー装備)
腕装備を安価で譲ってもらい命中補正もバッチリ。
これである程度安定して狩りが出来るようになればなぁと思う次第。
PR
「……奴の言葉……真意は何処にある……?」
「それを知るには、もっと先へ踏み込まなくてはならないわね。」
「……そうだな。本来のこの世界に秘められた謎は、まだ多くある……」

イリスの物語の深い点に触れた、生放送ダイジェスト。
ちょっとしたネタと共に今回は咲耶と遙の二名でお送りします。
今回はノーマル。ここ最近色々ありましたが、何だかんだで咲耶で頑張ってます。



少し前のプラント収穫で何とLv3炭鉱が出現。
Lv3でしか見られない特大岩を砕いて比較的レア度の高い鉱石をゲット。



中コロにも行ってましたが、死亡率の高さから最近は行かないと決めています。
コロに頼らなくても他の手段がありますからね。



さて、そして問題のコレ。ニコ生配信中に3投限りのダーツ挑戦中になんと1等が!
ちなみに最初にリトライ10等出てるので、その後別chにて投げたら6等でした。



今回はメインカラーが青なので雪乃がベストマッチ?
赤だったら咲耶が似合いそうだけども、2つも狙うのは面倒です。



そしてプリキュア衣装はルビー側限定で両方購入。
(サファイア側は対象が七海のみなので買わず)
ラテールの世界観的に違和感が無いのがプリキュアクオリティ。
いやだって、あのお二人さんも違和感無く溶け込んでるもんで。

さて、咲耶を進めつつ、サファイア側も何とかしたい所。沙夜85とか、七海90とか。
生放送もちょいちょいやる予定ではあります。多分。
◆基本的な事◆


撃ち放題

投稿動画リスト

桜木の物語 別館
各種情報、小説、リンクはこちら。
※別ウィンドウで開きます。

小説更新状況

◆著作権表示◆

忍者ブログ [PR]