忍者ブログ
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[584] [583] [582] [580] [579] [578] [577] [576] [575] [574] [573]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大分前にあったNPC-RP部屋におじゃました際での一幕。
ちょうどその時DFさんの乱入があって、出撃組と待機組に分かれたわけですが……
この時、尻尾を購入して、じゃあちょっと似合う格好にしてきますね!って離脱して
戻ってきたらこの状況だった。とんでもない光景を見てしまった。

そんな感じでお送りするここ数ヶ月ぐらいのPSO2の様子は続きからどうぞ。
最近まとめて更新するケースが多いですが、近況云々とかそのへんは
Twitterを見てもらったほうが早いと思うよ!






Ship04での突発イベント、「スペース・ツナ縛りDF」の様子から。
武器はスペース・ツナ(冷凍不可)のみで回復テクニックや一部スキルにも
制限が掛かった一戦。でも案外なんとかなってました。
ちなみに他にも同主催者さんの「素手限定DF」や「回復制限DF」などにも参加して来ました。
前者は「素手」である事以外はノーリミットでしたが、結果はダメでした。
ちなみにその時の様子は収録されています。下記動画をどうぞ。



後者のレギュレーションは中々強烈で、
・回復アイテムは原則として使用禁止
・回復テクニックも使用禁止
・ただし、スターとムーンは1つずつのみ使用可能

・それ以外は特に制限なし
という中々ドSな内容でした。しかも突発企画だったため、メンバーが6人だけ。
そんな極限状況で挑んだ結果、全破壊まであと1本の所でDFが撃沈。
案外何とかなったようです。いやぁ熱い戦いでした。常にドキドキ。



さてそんな咲耶ですが、少し前に前々から欲しかったワイヤードランス、
ラムダハイペリオンを入手しました。と言っても購入ですが。
どうも前のアップデートからやたら値下がりしてたんですよね。
3Mだったのが半値以下に低下していたので、この際に購入。
その後+10、パワー2・クォーツが付いたので実用レベルになりました。
これで全職装備可能な青ラムダシリーズが全て揃ったことに!
Fi/Huの状態でも同じ感覚で運用出来るようになった上、
今まで通常武器で威力の低かったワイヤードランスの活躍の場が増えました。
(後にナックルも赤武器にしましたが……あっちは技量補正が、ね?)

さて、咲耶以外の2名は忙しい日々。オーダーたんまり。
そんな中、リリウムはメイン衣装をアルフライラに変更し、
レイチェルは別パターンのパーツ組み合わせを追加しました。
お互い衣装アクセに1Mほど掛かりましたが……後悔はない。


構えて

ドッ


そしてそんなレイチェルさんで珍しい光景が。ラストワン。


アルフライラ姉妹。ちなみに案外偶然です。
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:
◆基本的な事◆


撃ち放題

投稿動画リスト

桜木の物語 別館
各種情報、小説、リンクはこちら。
※別ウィンドウで開きます。

小説更新状況

◆著作権表示◆

忍者ブログ [PR]