さて、地震から暫く経ち、落ち着きを取り戻しつつある状況。
ブログ更新が止まってたので、適当に最近のCSゲーのお話でも。
◇PSPo2i
現在151Lv(キャス子)。流石に伸びが悪くなってきたのでちょっとお休み中。
しかしながら、iじゃない時よりはかなりやりやすくなっている。
ハンターメインなので、適正~多少上ぐらいまでならある程度戦える。
それにしても、追加された☆16装備の強化費用がヤバイ。
かなりインフレしやすい方に入るはずのPSPo2iでもあっと言う間に金が蒸発する。
それにしても今の恰好のカラーリング、自分でやっておきながら何かに似ている気がする……
◇GT5
A30、B35Lv。最近はX2010(ベッテル版)にも慣れて地上のWIPEOUT状態。
というか、慣れて他の車がなんとも言い難い状況に。
少し前のアップデートでパッド応答速度の調整が出来るようになり、
それによってX2010の限界をパッドでも体験する事が出来るように。
グランバレー耐久の時、レーシングハードタイヤで最終S字前のトンネル右カーブを
280km/hぐらいで曲がった時は我が目を疑ったが、X2010なら仕方ない。
さて、あんまり落ち込んでてもしょうがないし、今後は可能な限り、平常運転と行きますか。
ブログ更新が止まってたので、適当に最近のCSゲーのお話でも。
◇PSPo2i
現在151Lv(キャス子)。流石に伸びが悪くなってきたのでちょっとお休み中。
しかしながら、iじゃない時よりはかなりやりやすくなっている。
ハンターメインなので、適正~多少上ぐらいまでならある程度戦える。
それにしても、追加された☆16装備の強化費用がヤバイ。
かなりインフレしやすい方に入るはずのPSPo2iでもあっと言う間に金が蒸発する。
それにしても今の恰好のカラーリング、自分でやっておきながら何かに似ている気がする……
◇GT5
A30、B35Lv。最近はX2010(ベッテル版)にも慣れて地上のWIPEOUT状態。
というか、慣れて他の車がなんとも言い難い状況に。
少し前のアップデートでパッド応答速度の調整が出来るようになり、
それによってX2010の限界をパッドでも体験する事が出来るように。
グランバレー耐久の時、レーシングハードタイヤで最終S字前のトンネル右カーブを
280km/hぐらいで曲がった時は我が目を疑ったが、X2010なら仕方ない。
さて、あんまり落ち込んでてもしょうがないし、今後は可能な限り、平常運転と行きますか。
PR
◆最近の記事◆
(08/03)
(02/04)
(01/01)
(12/28)
(12/28)
(10/24)
(09/20)
(09/19)
(08/06)
(07/21)
◆種類別記事◆
◆著作権表示◆