忍者ブログ
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残念ながら画像無し!
まぁ何はともあれ、無事澄香&彩香のエルフ姉妹が三次転職しました。
GAとWS、更に方向性の違いが明確になってます。とりあえず今回は軽く触ってみての感想を少し。

・GA(グランドアーチャー)
射撃に特化しているだけの事はある、と言うべきか。
固有スキルに待機中のMP回復量を増やすものがあり、それをMAX(Lv3)まで習得。
差は歴然。シングルプレイで時間を度外視するならかなり有効かも。
それとフリージングアローをLv3まで習得。こちらはレールスティンガーの代わり。
射程はそれよりも短くなってるらしいがあまり気にならないレベル?
氷結による固めはPT中でのボス攻略には有効かも(固めた所を他の人がズドン)。
余談だけども、個人的にはGAと聞くとグローバル・アーマメンツ社が出てくる私はリンクス。

・WS(ウィンドスニーカー)
何よりZ攻撃が5段になり、最後の一発にふっ飛ばしがついたのが大きい。
ゴリ押しがしやすくなったかも?後は見た目もいい。最後のふっ飛ばしで決めれば気分爽快。
追加スキルは力強い射撃のみMAX(Lv3)習得。射撃のダメージUPと押し出しが強化。
スペシャルアクティブ自体はCR時代と同様。それでも結構戦い方は変化。

なお両者共通としてロックスキルは全て未開放。
WSの方はシャープフォールが必須とも言われているらしいですが、
無くても十分運用出来るのと、GAとWSで足並みを揃えたい事を考えると
今後も習得しないと思います。(個人的には必須という表現自体が微妙なんですがまぁおいといて)

転職でより魅力的になったエルソード。今後もぼちぼちとプレイしていきたいと思います。
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:
Trackback:
Trackback URL:
◆基本的な事◆


撃ち放題

投稿動画リスト

桜木の物語 別館
各種情報、小説、リンクはこちら。
※別ウィンドウで開きます。

小説更新状況

◆著作権表示◆

忍者ブログ [PR]