忍者ブログ
<< 2024 / 11 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「さて、当面の目的は果たしたが……装備で金を使い果たしてしまった……
  これでは皆に迷惑を掛けるだけだ……失った分は、我の手で何とかしなくてはな。
  新しい力もある。我の力なら、金を稼ぐ事も容易いか……さて。

  ……ん?今までの話が聞きたいのか?そうだな……ならば、話そうか。
  今は我一人だ、ゆっくりと話をしよう。」

少し前に、咲耶が無事スラッシャーに転職しました。
ちょっと急ぎ過ぎた感もありますが、サブクラス実装前には間にあったので、これでよし。
さて、転職の様子は全て通しで配信したので、総合的には画像は少なめですが。続きから詳細。
今回は咲耶のみで、転職までを振り返ります。

「今回は撮影枚数が少ないと言う事もある、今までやった事を話そう。
  まずは138-139Lv……このあたりはギルドクエストや狩りで繋いだな。
  イイダコ神殿のクエストもあったが……タコを拾うのに苦労させられた。
  転職クエストはやはり個別ルートの一部が難易度が高いな。
  具体的には、ヴァルハラ・コロシアム・モンスタータワーに行く必要がある、と言った所か。
  特にモンスタータワーに関してはかなりの高難易度だ。
  十分に準備してから挑むのがいいだろう……我の場合は物量戦だったが。」



「……闇に浸食されたシスターを相手取るのも、中々複雑な気分になるな。」



「これはある種の虚像だったな……本来の姿は何処にあるんだろうな?」



「……転職クエストなのだが、時折ネタが交じる時があるな。
  これ以外にも、プラチナの変顔もあったな……他の職業だとまた別のネタがあるんだろうか。」



「……最後の戦いだ。正直な所、強さはそれ程でもない。だが、ここまでの事を思うと、
  深い物を感じた……結局、フィン……奴は、何を考えていたんだろうな。」



「結局、彼女とはろくに話す事も出来ずに消えてしまったな。
  ……思いは託された。我も、まだ全ての物語は見ていないからな。」



「……まぁ、最後ぐらい笑顔でも構わないだろう……?」



「ふむ、感覚……と、スキルも変わったか。さて、この先はどうしたものかな。」

無事咲耶も転職して、さてこの先どうするか、と言った所ですが、
急ぎ足でやってきたのもあるので、お金稼ぎはしつつも頻度は下げ目で。
ただ、サブクラスが来たらそれを狙っていく予定。
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:
Trackback:
Trackback URL:
◆基本的な事◆


撃ち放題

投稿動画リスト

桜木の物語 別館
各種情報、小説、リンクはこちら。
※別ウィンドウで開きます。

小説更新状況

◆著作権表示◆

忍者ブログ [PR]