久々のラテール記事ですよー……と言っても短めですが。
ここ最近はあんまり踏み入った狩りをしてなかったのですが、ちょっと余裕が出来てきたので、
久々に村行ったりクエストを攻略してきました。
幽羅の場合、後方支援が中心になるので普通に戦ってるよりSPの減りが凄まじかったりします。
上の狩りでは1時間経つ前にSP回復が切れてLP回復だけで耐える羽目に……
こういう時は多めに用意しておかないとダメですね。ちなみに3マス(99×3)。
この辺りの敵は軟らかい割にはEXP入手量がそこそこあるので稼ぎやすかったり。
問題は前後に囲まれた時ですが……バックアタックが地味に痛い。
痛いと言えばここも。攻撃頻度こそ低いとはいえ、一発が痛い。
クエ内容がドロ品じゃないのが救いか……2匹以上相手にすると危険。
ただでさえマジシャンは装甲が薄いのに……
数は多くてもドロップ率が低め、結局結構な数を倒す事に。
まぁEXP稼ぎにはいいんですけど、ちょっとMISSが多い。
最後はよくある光景。風を起こしてめくる……?
ここ最近はあんまり踏み入った狩りをしてなかったのですが、ちょっと余裕が出来てきたので、
久々に村行ったりクエストを攻略してきました。
幽羅の場合、後方支援が中心になるので普通に戦ってるよりSPの減りが凄まじかったりします。
上の狩りでは1時間経つ前にSP回復が切れてLP回復だけで耐える羽目に……
こういう時は多めに用意しておかないとダメですね。ちなみに3マス(99×3)。
この辺りの敵は軟らかい割にはEXP入手量がそこそこあるので稼ぎやすかったり。
問題は前後に囲まれた時ですが……バックアタックが地味に痛い。
痛いと言えばここも。攻撃頻度こそ低いとはいえ、一発が痛い。
クエ内容がドロ品じゃないのが救いか……2匹以上相手にすると危険。
ただでさえマジシャンは装甲が薄いのに……
数は多くてもドロップ率が低め、結局結構な数を倒す事に。
まぁEXP稼ぎにはいいんですけど、ちょっとMISSが多い。
最後はよくある光景。風を起こしてめくる……?
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