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「はぁ……ようやく新しい技を覚えたよ~。」
「風迅脚だな。足技は出が早い上SP消費も少ない。近距離に来た時には最適だろう。」
「うんうん。技が一つ増えただけで、今までより戦いやすくなったよ。」
「しかし、こちらでは拳技が使えないのが難点だな……」
「それはいろんな意味で仕方ないと思うよ……でも、魔法は遠距離、足技は近距離ってちゃんと
  使い分け出来るから、多分大丈夫だよ。」
「ふむ、そうか……」

幽羅は順調、風迅脚を覚えて更に戦いやすくなりました。
幽羅の場合は一応メインが魔法なので蹴りはサポート用……なんですが、
足技使ってそのまま敵の中に突っ込む事も。咲耶でやってました。
やっぱり足技は出が早いしSP消費も少ないしCTも短い。近距離補佐にはちょうどいいです。

さて、続きは零。クエストラッシュで困惑気味の様子です。




零は咲耶とは異なり最初からEN技を覚えさせているので、
2次スキル習得以降、牽制用にすぐEN技を使えるようにしました。
通常攻撃パターンにEN技を織り込むとSPがかなり不足して回復が追いつかなくなる為、
基本は以前の咲耶同様、蹴り殴りだけで切り抜けていきます。いやぁ懐かしい。



今は無理。



珍しく3種画面上にいたので一枚。この後即討伐。



更に咲耶達がスルーしていたベヒーモス系クエも攻略。
しかし討伐系が多いのはいいのだけども数が多い。
ただでさえクエストラッシュで忙しいのに……おかげですぐLvは上がりますが。

現在攻撃スキル6つと、少しずつですが形を取り戻しつつあります。
EN系はこれ以上習得する必要が無い(EN3次以降は使い勝手があまりよろしくない)ので、
EN二次をLv3にしたら後は蹴り殴りに特化させるルート。
しかし、序盤からENあるとやっぱり楽に。その他に振らない分スキル配分も簡単。
やっぱりナックルは楽しいね。うん。

エンチャは控えめ進行。手にクリダメ、足に移動速度、武器に命中だけです。
色々やって混乱するよりスマートに。その辺はルビー側と変わりません。
今後も楽しみ。


……零のキャラ設定、は微妙……中々思い付きません。
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