忍者ブログ
<< 2024 / 11 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日というか、今日の夜中3時ぐらいに。
いやー、色んな意味で詰め込みすぎた。本当に。

正直まだ物足りなさを感じますが、これも一つの形と言う事で。
果たして、どういう感じになるのか……楽しみです。


そういえば、MHFのベンチマークソフトがリリースされてました。
早速、最高解像度の1280*1024と、最低解像度の640*360(アス調整ON)でチャレンジ。
結果は、1280*1024=1437、640*360=6118となりました。
やはり最高解像度でハイスコアを出すにはもっと強いマシンが必要みたいです。
ただ、実際のMHFはここまで高スペックを要していないので、参考程度に。

AMD Athlon(tm) 64 X2 Dual Core Processor 6000+, MMX, 3DNow (2 CPUs), ~3.0GHz
2046MB RAM
NVIDIA GeForce 8600 GT(Display Memory: 512.0 MB)※SLI使用中

Athlon系のCPUで一応高位モデルに値しているものを積んでるので、
CPUの強化と言うよりは、グラボの強化が必要な様子。
8800あたりならコストもそんなに高くならないだろうか。
http://www.4gamer.net/games/033/G003314/20080502045/
の記事を見ても、8800GTのOCモデルを買うのがいいんだとか。
ただ、現状やっているゲーム(MHF、ラテールなど)は、
そこまで特化されたグラ能力を持って無くても十分プレイ可能な事を考えると、
わざわざ買い換えてまで強化する必要は無い気がする。
最近は新しいシリーズも出たようだし、もう暫くはこのままでいいかも。
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:
Trackback:
Trackback URL:
◆基本的な事◆


撃ち放題

投稿動画リスト

桜木の物語 別館
各種情報、小説、リンクはこちら。
※別ウィンドウで開きます。

小説更新状況

◆著作権表示◆

忍者ブログ [PR]