忍者ブログ
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HR100記念の一枚

という訳で、少し前にHR100突破しました。
いやぁ早かった。しかも途中から誰でもプレミアムコース体験と言うことで更にブースト。
簡単にHR100の壁を突破してしまいました。さっぱりとしすぎ?
とは言え、ここからがMHFの本番。強力なモンスターが山ほどいる亜空間!
果たしてこの先どんな事になるのやら。と言うか防具作りたいのよ。
PR
大学進学を気に離れたMHF(確かMHF Ver4.0ぐらい)。あれから多分3年だか4年ぐらい。

MHF大復活。
でももう上位行ってるけどね!
というわけで、久方ぶりにMHFに帰ってきた。ただし名義は変えて!
今回は通常名義の「撃ち放題」でプレイ中。現在HR35。

で、何故MHFに復帰する事になったのか。きっかけはなぜか「TERA」。
元々オープンベータでちょっとだけやってたんですが、その値段設定に愕然。
30日3000円ですって!高いよ。→そんなんだったらMHFの方がよっぽど安いわ!
→……MHF?そういえば、今はどうなって……ん?→今月一杯HLコース&EXコース値下げ
→大 復 活
……といった流れとなってます。無茶苦茶ですね。でもやると決めたんだ。
ちなみに猟団は再び「あるてぃめいと」さんへ所属予定。猟団長が忙しいみたいなので今は待機中。

フォワード1からの大復活。果たして何が待っているんだろうか。
4.0アップデート当日にMHFに張り付いてました。
こうやってMHの話題するのも久しぶりです。
全体的に画像サイズが大きいのでご注意を。



話題のあの子、ベルキュロス。早速倒しに行ってきました。
この子はよく飛んで逃げます。これがハメ対策だとの予想が立ってたり。
おかげで1戦の長さが若干長いですが……ですが戦っていて中々熱い。
一発のダメージが大きいので回避しながらの戦い。攻撃の合間を縫うように刺す。
ランス・ガンランスだと結構安定するようです。双剣でもいけるらしいですが、私は未トライ。
中々尻尾が切れないのも一つ。HP依存か?



何とか討伐の図。尻尾を切ったのをこの目で確認したのはこの時だけでした。
回復消費量が多いので大変です……

さて、もう一つはブースターパックとやら。要はガチャガチャです。
で、それで出てくる生産券じゃら装備が生産できるわけですが、それがこちら。




ガンランス、「ミルサ」。エクエス装備と合わせると中々カッコいい。
強化すればそれなりの性能にはなるんですが、これがまたブースターパックを買って
お目当ての生産券を出さないといけない訳で……どれだけ金を使わせる気ですか。
そしてこれの防具生産がかなりの高性能。シルアカ装備の上位互換だとか。
ここで強装備を持ってくるか……ただでさえランダムなのにそれを20枚は洒落になりません。
(1回で入手できる生産券は5枚、最終強化まで含めると20枚必要)
しかし……性能もそうなんですが、何よりこの防具が凄まじいとされるのにはもう一つ理由が。
それは女性用の外見、主に胴体。
これは……なんと言うか、凄いです。気になる人はHR100のフロンティアクエスト、
「眠れる樹海」に行けばその真実を見る事が出来ます。女性限定ですが。
◆基本的な事◆


撃ち放題

投稿動画リスト

桜木の物語 別館
各種情報、小説、リンクはこちら。
※別ウィンドウで開きます。

小説更新状況

◆著作権表示◆

忍者ブログ [PR]